スポンサーサイト


(* ´Д`*)=3 アハァァン


どうも。

滑舌の悪さに定評のあるCan坊 です

ぇ?(゚Д゚ ) 結局自分で名前決めやがったとかいわないでね?

Canちゃんと、かん坊・・・


よしまぜてみよう!!ってかんじで混ぜてみたら

Can坊・・・!!


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


って閃いて、これにしましたw

本人はこれでちょっと気に入ってるから突っ込みはいらないよ!

あとプロフィールの画像ね!

あれね・・・



実は・・・




俺・・・















でーす!(゚ー゚)



イケメンフラグがんばって立てときました。←

実際は全部サングラスの力でして、外したら残念な顔が飛び出します!アハッ

この画像によってまたリア日記に近づいたんじゃないでしょうか!!!

まぁ俺の顔なんてどうでもいいとして



あとブログのリンクを少しいじり、リンク先の新着ブログ通知(?)を加えましたv

協力者暇人ゆかcありがとう^^ 助かった!! 


とりあえず報告は終わり。




最近聞かれます。 

友達:お前さ、メイプルやめて今何やってんの? って。

Can:そりゃあ・・・ あれだよ・・・ ね・・・?

友達:?

zil1.png

Can:男は黙ってFFだろ。

友達:(゚Д゚ )

Can:ってか、FFってあれだよね。メインテーマで泣けるよね

友達:(゚┏Д┓゚ ;)

Can:まぁきけ 


友達:(ノДT)アゥゥ ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 鳥肌たたせながら泣いちまった!

Can:すごすぎだよな☆




コメント返信

月c<

パクっちゃった☆
それは末期でしょwww

………リア名でよんでいいっすよ(〃ω〃)
暇人はおじさんと遊ぼうか!!w

ちびあゆc<

かんx キャン○ 

だからね!w

納得ってなんだ!?(°◇°;)

トイs<

1日たったよ!もう慣れたかな?←

永遠の17歳はやせますかww
スポンサーサイト

コメント

No title

女も黙ってFF!!(*`д´)b

プロフの写真に今気づいた!\(^o^)/
画像が反転してるせいか、よく見えないじゃないか!
ヘロく・・・じゃなかったcan坊イケメンですね!(´・∀・`)

No title

イ・・・イケメ・・・ソ
(゚ロ゚;)))!?
坊主にするともっと逝け綿だと思いまふw

おっちゃん(´・д・`)
FFにどうも惹かれない・・・

時にダークエジプトコンプー\(゚∀゚)/←嬉しすぎてここまでカキコ(^ω^)笑

No title

サングラスはずしちゃえっv-119

やっぱりちょい悪だぁ~v-283v-119

No title

暇人は余計だぁ!!!あってるけど('
反転しなくていいだろwwサングラスあるんだから・3・

FFなんて。。。ry
タルタロス一緒にやろぅヽ(・∀・)ノ

久コメー!

男は黙ってFFですよね

てか、懲りずにまたブログ作っちゃったから
よかったらリンクしてええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぉ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
バ○んちじゃなかったの?(ぁ
ぅちゎヘロって呼ぼうwwww

今こっそりアランやってるよ
まだ39LVだけどね><
一応サクなしだぞ!!アバゎないと生きていけないので買ったけどねw

今度ゎサングラス無しのSS見たいなぁ(はぁと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heroherokunn.blog18.fc2.com/tb.php/6-9a9982c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヘロ

Author:ヘロ
MapleStoryさくらサーバーで活動


リンク申請大歓迎です!!コメントしてくれればすぐリンクします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2 Blog☆Ranking

ランキングとかよくわかりませんが、クリックよろしくです!

アクセスカウンター

新着ブログ

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

