スポンサーサイト


君に告げる どうか悲しまないで その眼に何も映らなくても


タイトルはガゼの「ガンジスに紅い薔薇」って曲の一部です。

個人的に好きなんできいてみてくださいな


さて、宣伝からしますかね。


100122_212058.jpg


ちょっと奥さん!!これみてみて!!!!

この3点セット、シャンプー+リンス+トリートメントでなんと698円なんです。
安いよね?これは買うしかないよね。



ちょっとそこの人!
自己紹介の時にLUX好きとか言って結局LUXじゃねぇのかよ(゚Д゚;)
とかいうのやめようか!!

PANTENEなめんなよ


そういえば、昨日メイプルやってきました。
前友達に俺が主催してTT取らせてやるぜ☆ とかいっちゃったあまりにジャクムだけ
やりにいくハメになっちゃったんですけど、3ch5ch7ch・・・

あ い て ね ぇ ! 

ってことで、看板立ててくれる人募集! 嘘です。

結局ジャクム行けずに萎え萎えして落ちたとさ(´・ω・`)



まぁ、PANTENEもメイプルの話はいいとして、本文はいりまーす

昨日は車に引かれそうになるし、電車で美女に襲われそうになるし、大変でした。

車の件は私が横断歩道を渡ろうとしたらいきなり突っ込んできてあせりました(恥)

電車の件ではちょっと電車が混んでて、私(白丸)が電車の隅で立ってよりかかってたら、
美女(黒丸)接近!!!

l       l    
扉     扉
l      l 
l      l
l○●    l
----------

まさに↑の状態。白丸は→↑の扉に体が向いています。 黒丸は白丸に体が向いています。

黒丸はプレイガールなのかしりませんが、めっちゃ近かったです(笑)

距離半径1m以内とはまさにこれ! 私が携帯をいじってると、黒丸は私の携帯に携帯をぶつけてきたり・・ETC

このちょっかいは「お前どけよ!」っていみ? 「おねぇさんといいことしようか」っていみ? 
それとも喧嘩売ってたんでしょうかね


今度こういう目に合ったら相手がん見してみることにします





h1.jpg


昨日ブラッディ・マンディSeason2 始まりましたね。


前のブラッディ・マンディSeason1を何回か見てたので大体話は読めました!! 思ったより面白かったっていうw

健かっこいいよ健(・:゚д゚:・) 


Season1
高木藤丸は普通の高校に通う2年生。普段は無気力でだらしがない少年であるが、影では天才的なハッキング能力を持つ、正体不明のカリスマハッカー『ファルコン』として、父・竜之介が所属する公安調査庁の一組織『THIRD-i』の仕事を手伝っていた。一方、極寒の地・ロシアで、売人から極めて危険なあるウイルスを手に入れた謎の女テロリスト・折原マヤは日本へと向かい、藤丸の通う弥代学院へ生物教師として赴任して来たのだった。


Season2
ブラッディ・マンデイから2年後。藤丸は以前のような平和な日々を過ごしていた。ある日、テロリストにより飛行機がハイジャックされてしまう。彼らの目的は最重要犯罪者『魔弾の射手』の指導者、火野アレクセイの釈放だった。藤丸は再び『THIRD-i』から協力を求められるが、彼が放った言葉は意外なものだった。『「ファルコン」は二度と現れない』。否応なくテロへのカウントダウンが進む中、藤丸の真意とは…


ってことで、Season1を見てない人はyoutubeGO! 見てる人は毎週みよう!!


昨日のブラッディ・マンディで 立川でてましたね☆ よくいく場所がドラマとかででると
なんか興奮するよね!!




藤丸が1話で同じバイト先の女(名前知らんw)との会話

女:なにこれ??

藤丸:一応モグラだけど・・・。 パトロールしてんだ。
   犯罪やテロに繋がるようなサイトをコイツを使って退治してきた

そのコイツを書いてみた!!!←まったく関係ない





いいですか? 










吹いたら負けですよ?










吹いたら、拍手ですよ??














こ れ は ひ ど い ☆


100124_001401.jpg



まったくうちのガキは;;絵が下手だな^^;;


ノシ



リンク
卍月下香卍 さんと れいくん を追加しましたv よろしくね^^


コメ返信<  今回はコメント多くてすごくうれしいです>< 更新がんばりますのでもっと応援よろしくですm(__)m

トイs<

あ!女もFFかw やっぱFFはⅩが最高だったw
気付くの遅いっす(照)
見えないようにしてるのさ(キリッ
見たきゃ保存して反転しましょうw
イケてないよー///


月c<
無理にいわなくていいっすwwwどうせイケてない><
・・・。俺が坊主にしたら引くだろ。

FFのよさをたたきこんであげようか?

ダークエジプトってなんですか?新商品ですか?笑


ゆんゆん<

サングラスはぜっっっったい外しませんvv

ちょこおおおおおおおおおおっとだけだから気にしないw


ゆかc<

恥ずかしがり屋だからそこは大目にみてやってくださいよTT
反転大事だから!

タルタロスっていう新しいソースがでたの?
今度味見してみるか。


れいk<

久コメあざっすw

さすが!!わかってる!!!

リンク完了bbがんばれ


りこ<

おぉwおいっす!!
バ○んちってなんだし(’

まぁヘロでもいいさ・・・w


アランとかやる気も起きないぞ><
がんばれがんばれ!!
りこのアバなしはかわいいよ?← 
アバ買ったならサクもかっとけw

サングラス無し写メ携帯に送ろうか? なんてなっ

スポンサーサイト

コメント

やったぁ☆1番だぁ♪

シャンプーはパンテーン(ピンク)かLUXですよね=(笑
相性が合わないと髪の毛がゴワゴワになるっていう;;

イラストかわゆいじゃないですかー!?

LUXの時代終了ですかww パンテーンつかってるけど・w・
てか美女襲った のまちがえじゃないの^^  さいてー!(’

なにそれもぐらΣд?  幽霊?((*´∀`))    自画像か。。。笑
うそだよ怒らないでね!!
 


サングラス無しの写メ待ってます。

ば○んちゎば○んちだよぉおおお・・・意味フ

安いけどLUXがよかったです
LUX宣伝したら買いに行ってあげるよ!

いいなー
俺も美女に襲われたいー

モグラ書いたのか・・・
前からあったよう(ry

さすがだろb
FFの伝道師と呼んでくれ!

前回コメントしようとしたらスパム扱いされたんだけどw
ひどいいんたーねっとですねw

絵すごいの!!wwwwww
ずっと見てたら可愛いく見えてくるかも?|・ω・`)ジィ~

ちょwww健くんじゃない!!カッコイイ!!!!!!!!!!!!
私、仮面ライダー電王でファンになったんです※お願いひかないで!(^ρ^)

パンテーンやすっ!!このシャンプー好きどす(●´∀`●)
香りで選ぶならLUXかの~w

美女に喰われそうになったのね!!
くっwwwwwwなんて面白い
イケメンcan坊気をつけなはれや(*`д´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heroherokunn.blog18.fc2.com/tb.php/7-db6e3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヘロ

Author:ヘロ
MapleStoryさくらサーバーで活動


リンク申請大歓迎です!!コメントしてくれればすぐリンクします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2 Blog☆Ranking

ランキングとかよくわかりませんが、クリックよろしくです!

アクセスカウンター

新着ブログ

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

