スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクティーが鬼アツ


ちょっと更新おくれまして、ごめんなさい。

みなさん元気がでないとき、
なんかやる気でないとき、
なんかけだるさが抜けないとき

どうやって乗り切りますか?

今回は3つほど乗り切る方法を考えてみました


Can坊流!色々乗り切る3段階法

って名前付けときます笑

1つ!
気合い!!とにかく気合!!

っという、理屈もなにも必要のないつまらない方法が1つ。(これが王道ってか普通ですね)


それでも乗り切れない、チェリーボーイ達へ












2つ!!
栄養剤+ミルクティーでメンタル回復↑↑

100128_210845.jpg

この2つはファミマで買えます。
まず栄養剤の説明。
このFX3000ってやつですがなんと100円なんですよぉ
それでタウリンが3000もはいっちゃってるすげぇやつなんです。

タウリン3000ってすげぇの?(゚Д゚ )
って思う方がいるでしょうが、すげぇんです

ファイト1発でお馴染みリポビタンD こいつはたしか150円ぐらいしてタウリンが1000でこの値段。wdr0031_m.jpg


値段とタウリンだけ見たらFX3000すげぇと思いません?! だから私はFX3000(キリッ
ちなみにFX3000はファミマしか売ってないです。笑


次にミルクティーの説明。
まぁこれは私が好きなだけです(〃ω〃) 105円で500mlで売っちゃうLiptonさんはすごいですねHAHAHA
是非これを飲むときはCan坊を思い出してください(/・0・)!


はっ!!







しまった!!







また私ったら宣伝しちゃって\(^o^)/







それでも無理!!!俺はうごきたくねぇんだよおおおおおお
って方。


もうこれしかないですね・・・・。



これを使う時がきたんですね。。。











3つ!!!




音楽を大音量で聴きましょう!!




・・・。


















いえい。










1曲おすすめさせてください。
最近私、V系アーティスト達の曲をききあさってましてですね、
それで友達と

これはやばいww とか言ってテンションあがりまくってた曲を1つだけオススメします☆(オススメもっとしたいけど(´;ω;`))








Versailles(ヴェルサイユ)



Vメタルなんですが、 とにかく上手い!! ギターとドラムがまじ神業です。 これ弾ける人いたら結婚してほしいです///←



ちなみに、ギターの赤い衣装のかわい子ちゃんはHIZAKIさんといって男!!ですから!!!

ざんねん!!!


まぁこれを大音量で聴いて
今日も明日も来年もがんばりましょう!!!




これをきっかけにVersaillesファンが増えたらうれしすです。


コメ返信☆

ゆんc<

コメントはやっ!!
はやすぎてあせった^p^;
これからも迅速なコメよろしくw

パンテーン(ピンクはつかったことないやTT やっぱLUXだね^^

あー、あとシャンプー&リンスとかのもごわごわになっちゃうよね><

かわゆくないww
きもいっていって!!


ゆかc<

このパンテーンおわったらそっこーLUXだしwなめんなしw←

ちょっと違うかな!!美女を襲いたい。のほうが正解

自画像とかまじひでぇ;;
一生懸命かいたんだよ?><←


りこ<



サングラス無しの写メおくったんだから、りこも潔くおくりなさい!!

ば○んちやっと把握した・・。 どうせ俺なんか・・・!!俺何k!!


れい<

LUXでたらソッコー宣伝メールいれてやるしw

実際は襲われてないけどね(’
襲われたいよね。

前からあったとかいわないのwwそれをいっちゃーおしまいだ!!


たしかに伝道師だなw
FFかしてくれ!


半額s<

初コメありがとーw

ほんとひどいいんたーねっとですね;

きつく叱っときますね。


トイs<

かわいく見えてる頃には目が腐っているのもかもしれないm9(^Д^)プギャー

大丈夫!!ちゃっかり俺もファンだから引くわけないww
電王みてないけど・・・TT

普通に買うより1300円ほどお得なんですよw
やっぱLUXどすよね~!

イケメンは余計ですね^p^

美女に喰われたかった!!!!!!(。´Д⊂) ←






スポンサーサイト

コメント

Can坊流!色々乗り切る3段階法

・・・

有効じゃなかったんですけど!
詐欺ですか?

4段方法期待してます。

ミルクティーよりいちごみるくだよっ☆


睡眠

音楽

いちご


で!生きていけます>3<(笑

私アップルティーがいいです!!(人´∀`).☆.。.:*・°
ってコレ男の子限定な方法ですか(?w?)

宣伝部長御苦労さまです\(^o^)/

ミルクティーもいいけど
ここあがいいです!w

ホントミルクティー好きですね・3・

ギターこれ男なのwww
いわれないと女ってわからん・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heroherokunn.blog18.fc2.com/tb.php/8-ea12b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヘロ

Author:ヘロ
MapleStoryさくらサーバーで活動


リンク申請大歓迎です!!コメントしてくれればすぐリンクします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2 Blog☆Ranking

ランキングとかよくわかりませんが、クリックよろしくです!

アクセスカウンター

新着ブログ

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。