

テンションあがってきた↑↑↑

お久しぶりです!! 生きてますよ^~^

zii2.png


とりあえず、現状報告

アバがない。悲しい。
気が向いたら買います。

172→174 コアうまい。

そしてペットがきもい

zii4.pngzii6.png

ALL+30とかうれしいよね



zii7.pngzzz.png

アラン70まで育てて指輪GETしちゃいました。
キャンペーンの時に萎えてなかったら・・・っと思うと悲しくなってくるのでこれ以上はいわないことにします。


振り替えしなきゃなー
とか
アバ買わないとなー 
とか
・・・。

結局Pかよ!!!ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!
ってのが本音だけど近いうちに課金します;w;



あ!Pといったらこの人!!




面白い人なんでみましょうw
きっとはまるはずv
因みに私はハマってもうファンですww


追記にコメ返
れいくん<

有効じゃなかったか・・・。

4段方法は、たばこ吸いまくれ!!!^^
以上(笑)

トイs<

アップルティー好きなんだ!!w
なんかアップルティー好きになれないのよね ノД`)シクシク…

女の子代表でやってください☆

宣伝部ぶちょうとか変な称号がついたww


萩香s<

ココアいいねーw
ココアは濃い目がいいです(キリッ

月c<

でも、ミルクティーより好きなのあるよ!!それはきみd(ry

V系でけっこう女装してる人おおいよw
今度オススメしてあげよう(^ω^)

コメント

オウムちゃんかわいい!て思ったら
能力が全然かわいく無い!!!!!
むしろえぐい!!

ぶふううううwwwwww
いつの間にかメイプルに生息してりゅうううううwwwww
テンション上がってきてよかったですね!!(≧∇≦)b
こりゃもう200目指すしかないっしょ!(●´∀`)σ

ペットがきもいってwwwwwwwwwww
見慣れたら可愛いく思えてきますよ!たぶん(*´∀`*)
しかしオール30は凄い・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heroherokunn.blog18.fc2.com/tb.php/9-fc6d85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヘロ

Author:ヘロ
MapleStoryさくらサーバーで活動


リンク申請大歓迎です!!コメントしてくれればすぐリンクします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2 Blog☆Ranking

ランキングとかよくわかりませんが、クリックよろしくです!

アクセスカウンター

新着ブログ

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

